辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年5月16日土曜日

歩いた歩いた

普段車に乗って移動している私は、完璧な運動不足(T-T)

時間のある時は歩いて町まで行くなど、それか唯一の運動、、、

ですからたまに旅に行くと足が棒のようになります(^-^;

電車の乗り場を探して駅の中を歩いているだけで足が、、、ヒドイですね。


今回の旅は江の島の石段がきつかった〜!

エスカレーターを使って上まで行けるのですが、帰りは自力。

少しずつ上ったり下りたりを繰り返して一番下まで行くのです。


久々に筋肉痛になりました。

でも心なしか足が引き締まったような、、、?

体脂肪も減った感じがする、、、

計っていませんが(笑)


写真はその道中で食べたシラス丼。


釜揚げと生の半々のものを戴きました。

美味しかった〜

0 件のコメント:

コメントを投稿