辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年6月29日月曜日

第二回ピアノライヴ終了!

華あぐらピアノライヴ、第二回目が終了しました。


私の歌のお師匠様&レッスン仲間を始め、演奏でお邪魔したことのある保育園の先生等、一回目とはまた違ったお顔が見られました。

皆さんお忙しい中お越し頂き本当にありがとうございましたm(__)m


ウインダムヒル・セレクション、お楽しみ頂けましたでしょうか?


TIDELINEとTRUE STORYをお手伝いして頂きました、シークレットゲストのヴァイオリンのナカヤマさん、ありがとうございました!

大好評でした!


ナカヤマさんとは10/31(土)にも華あぐらライヴで共演させて頂きます。
お楽しみに!


今回私は朝から頭痛がひどくて、会場入り直前まで家で横になっていましたが、リハーサルでピアノを弾いているうちに段々治ってきました。

ウインダムヒルの曲は弾いていてとても心地好く、身を持ってヒーリング効果を実感しました。

まだまだ沢山素敵な曲があるので、いつか第二弾も出来たらいいなと思います。

演奏終了後は美味しい天ぷらを戴きました。

Tさん、ご馳走様でした!

写真は第一回目の時に音楽仲間のFさんが撮ってくれた会場の写真。

いつも写真を撮り損ねてしまうので助かりました!

Fさん、ありがとう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿