辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年7月26日日曜日

第三回ピアノライヴ終了しました

梅雨のようなお天気です。北海道の夏はどこに行ったのでしょうか?


先日、第三回はなあぐらライヴが終了しました。

まず、この度お越し頂いた皆様にお詫び申し上げます。


今回は三回のライヴ中、一番多くのお客様にご来場頂きました。

スクリーンで見るオーロラを楽しみにされていた方ばかりだと思います。


それなのに機械は動かず…かなりお待たせしたあげく、結局パソコン画面でご覧頂くという事態になってしまいました。


申し訳なく情けなく、私はただただ一生懸命ピアノを弾くのが精一杯でした。

猛省中、皆様から温かいメールを頂いたり、ブログで取り上げて下さったり、、、


人の情けが身に染みるとはこのことです。

ありがとうございました。


お詫びの気持ちはやはり演奏で。


今回の猛省を生かし、次回は必ず皆様に喜んで頂けるステージにしますので、
よろしければまた是非御運びください。


リベンジ編決まりましたらまたアップします。


頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿