辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年8月17日月曜日

フルーツ三昧

昨日はスイカ、今朝はバナナ。
食べ過ぎた次の日などは、フルーツ盛り合わせみたいな朝食になることがあります。

写真は弟がお取り寄せで手に入れたドラゴンフルーツ。

赤果肉と白果肉があります。


赤はご覧の通りショッキングピンク!
でも見た目によらず、味は淡泊なんですよ(^^ゞ


本日はトランペットのフルハタさんと九月のライヴの練習でした。


コンセプトは、夜に聴きたい大人の音楽。


ですので、タイトルはノクターン(夜想曲。)


わがままな選曲に快くお付き合い頂いておりますm(__)m


思いがけないアイデアなども出て、楽しい練習でした!


あとは私がしっかり固めれば…o(^-^)o

練習の後にはメロンをご馳走になりました。


とても甘くて美味しかったです。
ありがとうございました!

話に夢中でお礼を言うのを忘れてました…f^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿