辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年8月31日月曜日

第四回ピアノライブ終了!

今回はオーボエの井後賀子さんをゲストにお招きして映画音楽をお送りしました。

立見が予想されましたが、何とか皆様にお座り頂くことが出来ホッとしました(^^ゞ


最後のガブリエルのオーボエの演奏が終わり井後さんの顔を見た途端、何故か涙が込み上げて来てしまい…アンコール曲「ひまわり」の紹介を突然井後さんにふってしまいました、ごめんなさいm(__)m

普段めったに泣かない私なんですけど、自分でも不思議でしたf^_^;


今回初めてアンケートをお配りしたのですが、温かい感想を頂き大変励まされました。
あれこれ考えて決めた曲目もご好評頂き安心しました!

次回に生かして、また皆様に楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。


ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿