辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年9月5日土曜日

感動トマト!

トマトを食べて感動したことありますか?


東神楽はしんむら農園より、ミニトマトが届きましたm(__)m。

三種ありまして、


しんさんのゆめとまと(一般の形のミニトマト)


安子のあこがれ(イチゴ型のミニトマト、可愛い!)

ビット(なんと、ヘタが無い!葡萄のように小振りなので、ピーナッツのように片手でわしづかみにして食べ始めたら止まらなくて…(^^ゞ)

農薬や肥料に頼らず、丹精込めて作られたまさに珠玉の一品。


贈り物にも大変喜ばれますよ〜


お水にこだわっているせいか、日持ちもするんですよ^O^

これを食べて今日の歌のセミナー乗り切りました!
明日の発表会も頑張ります(^O^)/

S君ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿