辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年11月30日月曜日

11月最終日

手帳を見たら、私お盆から一日も休みなく働いていたようです。


私のグチャグチャに書き込まれた手帳を見た方から「忙しそうだね〜」とよく言われますが、単に字が乱暴なだけで…自分で読めない時もありますf^_^;


今年は月一ピアノライブとラジオという思いがけない機会に恵まれたので、例年よりすこーし忙しかったせいか、今年に入ってまだ
10日位しか休んでいません…


これってマズイですよね!?


この業界忙しいのは結構なことなのですが、やはり良いお仕事のためにもお休みは必要だと思います。


普通の人が晩御飯を食べる夜6時半や7時にご飯食べると、何かお仕事を忘れている気がして落ち着かないことが…罪悪感さえあります。

…この症状、とある本にはビョーキだと書いてありました(*_*)

冬休みはしっかり取って、新年も元気に活動して行きたいと思います。


その為にも12月のコンサート頑張らなくては〜

12/3
とあるパーティーでほんの少し演奏予定


12/5
ミツヤカフェ一周年記念ライブ(豊平区)

12/12
第八回はなあぐらピアノライブ(中央区)

12/17
スタンダードカフェ・クラシックライブ(南区藤野)

12/19
レストラン・ヴィーニュコンサート(南区藤野)

12/20
雨竜町道の駅コンサート


22日は施設への訪問演奏もあります。


お近くの方、是非お運びください。
お待ちしております(^_^)

写真は先日しゅてるんさんのお店で買ったクリスマス小物です(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿