辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年11月3日火曜日

幸せのお手伝い

久しぶりにオルガンのお仕事をして来ました。


市内某所にて人前結婚式。


宗教や形式にとらわれず、ご列席の皆さんの前で愛を誓うスタイルです。


ですから、オルガンも宗教的なものにこだわらず、クラシックの名曲や映画音楽など式の雰囲気に合ったものをご用意して演奏します。


今回は結婚証明書への署名時にサプライズ!

なんと、新郎新婦の愛犬がドレスアップしてご登場(^O^)


肉球にインクを付けて、ペッタン!


お二人が夫婦になられたことをしっかり証明してくれました(^_^)


ちなみにワンちゃんの入場には「口笛吹きと犬」を弾きました(^^ゞ


司会のJさんのお話もしみじみと心に響き、アットホームで素敵な挙式でした。

いつまでもお幸せに!


写真はピアノライブで頂いたお花。
可愛いですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿