辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年11月10日火曜日

ジャズライブ

ハーフノート八周年ライブに行って来ました!


ドラムのI橋さんはいつ見てもダンディで素敵o(><)o


ピアノのMちゃんとは昔ゴスペルのバンドで一緒に演奏したことがあります。
クラシックを専攻しながらジャズを勉強していた学生さんが、今では札幌を代表する若手ジャズピアニスト!
嬉しくなりました。
オリジナル曲もかっこ良かった〜


今年のジャズフェスでグランプリをとった北大のジャズ研の男の子のピアノも聴けました。

お店でアルバイトしながら演奏もしているとのことで、エプロンしたまま演奏していましたf^_^;


レギュラーピアニストのT口さんはさすがの演奏。
一瞬でリズムが決まるというか。
「危険な関係」のブルースはやっぱりカッコイイ〜(>_<)


写真はブライダルのお仕事でお世話になっているKさん。
ジャズフルーティストだったんですね!

モデルさんみたいにスラーっとしていて絵になる〜
素敵でした!


ボーカルも聴き馴染みのある選曲で嬉しかったです(^_^)


また聴きたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿