辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年12月29日火曜日

忘年会3

昨日は大人の生徒さんたちと忘年会。
大人の生徒さんを教え始めて最初の頃のメンバーです。一期生と言ったところでしょうか(^^ゞ
今はもうレッスンしていなくても、忘年会や新年会と称してワイワイ集まります。

レストランTAMIS(タミ)は貸し切りにして頂き、皆で大いに食べ、飲みました!ここのビール、泡が滑らかでたいそう美味しかったです。
無農薬の道産野菜を使ったサラダが色とりどりで美味しかった〜食用ほおずきを初めて食べました。
ミニトマトみたいな感じでした。


就職が決まった大学生のお祝いも兼ね、楽しい嬉しい宴になりました。


そして、三日間のツケが来た私は、今日は朝からずっと大人しくしていました…

写真は、昨日頂いた上富良野の写真家高橋真澄さんのカレンダー。

どうしてこんなに美しいんでしょうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿