辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2009年12月31日木曜日

今年一年ありがとうございました!

2009年はどんな年だったでしょうか?


新しい出会いもあれば懐かしい再会あり。また、別れを経験された方もいらっしゃったことでしょう。

頂いたご縁を大切に、別れは辛く寂しいけど卒業と考え、来年に繋いで行きたいですね。


私の今年のニュースは、

ホームページ新設、
はなあぐらライヴ、
ラジオと、
趣味で声楽を始めたのがきっかけか、歌の伴奏が多かったこと(^^ゞ
(どちらかと言うと管弦伴奏専門だったので…f^_^;)
しかも、始めたばかりなのに発表会に出てしまったのも自分の中では大ニュースでした〜( ̄▽ ̄;)
↑仕事仲間は正直引いていましたが…いいの!趣味なんだから(^O^)


新旧沢山の方々との出会いも大きな出来事でした。
感謝の一年でした。


来年は、お披露目、節目、初出演、再演を含めいくつかのコンサートを予定しております。


一つ一つの作品に愛情を、共演者の方々に尊敬の念を、
お聞き下さる方、応援して下さる方に心からの感謝の念を持って来年も精進して行きますので、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


皆様佳いお年を!


追伸。
忘年会でご馳走を食べ過ぎ胃がビックリ!
やっと快復しました。

年賀状はのんびり届くと思います…悪しからず!

0 件のコメント:

コメントを投稿