辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます

皆さんどんな元旦をお過ごしでしょうか?

私は昨日から実家でのんびりしております。
紅白もしっかり見ましたよ〜(^^ゞ


今朝は近くの神社に初詣。夕方は笑点をf^_^;
子供の回答が結構上手でビックリしました〓


今までの私は三ヶ月間一日も休みなしとか、あまり不思議に思わずにスケジュールを組んでいましたが、今年は良いパフォーマンスの為にも身体を労る日を意識的に取るようにしたいと思います。

研鑽のためにと言うより、感動を糧にする為に、色んな演奏会やお芝居、映画にも行きたいです。


今年の初本番は10日。
6日から練習が二つ入っています。
しっかり休んでから練習スタートしたいと思います。

皆様にとって2010年が希望溢れる素晴らしい一年になりますようお祈りしております。

明日は天気荒れるようですが、私は無事に初売りに行けるんでしょうか?


何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿