辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年1月19日火曜日

新春ティータイムコンサート

24日(日)に私が所属する日本音楽家ユニオン北海道地方本部主催のコンサートがあります。
(参加は既に締め切らせて頂いております。)


ユニオン会員ではない方もお誘いして、新年会を兼ねた催しです。


今日は私が伴奏させて頂くヴァイオリンとトランペットの方とのリハーサルがありました。
こういう若手の方の参加、大変嬉しいですo(^-^)o


他にピアノソロ、ジャズピアノ、フルートトリオ、弦楽合奏があり、楽しいコンサートになりそうです(^O^)

会場は中島公園駅近くのアートホテルズ札幌。

一階レストランにグランドピアノがあり、発表会プランというのがあるのです。
ホテルの方が色々相談に乗って下さったので、今回のようなコンサートと懇親会の組み合わせが実現出来ました。


堅苦しくないピアノ発表会や、ラウンジコンサートをお考えの方にいい会場ではないかと思います〜(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿