辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年2月25日木曜日

応援ライブ終了!



昨日は平日にも関わらず、24名ものお客様にお越し頂き「目標額達成おめでとうライブ」となりました。


さやちゃんの募金は前日に終了したため、代わりに日本移植支援協会に寄付させて頂くことをご説明してのライブでしたが、皆さんのご厚意がなんと!29860円も集まりました(^O^)/

本当にありがとうございました!


行けないけど役立ててねと送ってくれた友人、

開演前に寄って寄付して下さった生徒さん、


ライブ終了後にも関わらず寄付の為にお越し下さった方。


皆さんの善意に触れ、オーナーさんともども感激しました。


快く演奏を引き受けて下さったチェロの小島さん、


自主的に出勤してお手伝いして下さったお店のスタッフの方、

ありがとうございましたm(__)m


さやちゃんが一日も早く元気に学校に通えるよう、祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿