辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年2月26日金曜日

フィギュアスケート素晴らしかった!

真央ちゃん、銀メダルでした(>_<)

本人は悔しかったと思うけど、今はとにかくお疲れ様といいたいです!

真央ちゃんが涙した理由は、自分の納得のいく演技ができなかったから。
キム・ヨナ選手に負けたからではないと思います。

インタビュアーやテレビの司会者はもうちょっと言葉を選んで欲しかったです。


安藤選手は貫禄がありました。もっと高い得点をあげたかったな〜

鈴木選手は本当に生き生きしていて、こちらが楽しくなるスケーティングでしたし、見ていてジーンと来るものがありました。

とにかく、男子女子ともに全員が入賞って凄いですよね!

本当に楽しませてもらいました。
ありがとう(^O^)/

さて本日、私が所属する音楽家ユニオン北海道地方本部のブログが開設されました。

音楽に携わるお仕事をされている方ならどなたでも加入できる日本音楽家ユニオン。

その北海道地方本部の情報発信の場となるよう活用される予定です。
よろしければ是非ご覧下さいm(__)m


●日本音楽家ユニオン北海道地方本部ブログ

<ユニオン北海道 音楽通信>

http://blog.livedoor.jp/unionmusic_hokkaido/

0 件のコメント:

コメントを投稿