辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年3月29日月曜日

第11回 ピアノライブ終了!



3/27(土)吹雪の中(!)ピアノライブにご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!

今回のテーマは「イタリアの風」。

前半はピアノソロで
マスカーニの間奏曲、
映画音楽からニューシネマパラダイス等をお聞き頂きました。
ニューシネマ〜は楽譜を三種類組み合わせ&アレンジを加えて、私のイメージするニューシネマパラダイスの世界を表現してみました。


後半のゲストは私の歌の先生、バリトン歌手の堀江秀一さん。
なんと岡山県から飛んで来てくださいました!

まあ、これがめちゃくちゃ楽しい時間になりました!


曲はイタリアのサブちゃんことクラウディオ・ヴィッラの代表曲の数々!
勿論北海道初演です。

歌は素晴らしいのは勿論、曲解説も分かりやすくて楽しく、皆笑顔のライブになりました。

はなあぐらはとても歌いやすいと先生にも喜んで頂き、安心しました。

先生と皆さんのお陰で外は吹雪でも会場の中はイタリアになりましたね。

帰りにライブご常連のお客様から「ピザが食べたくなりました!」 と感想を頂戴しましたo(^-^)o

ありがとうございましたm(__)m


これでライブシリーズ最終回を無事に終了…の予定だったのですが、実は!

はなあぐらが来月一杯でフリーデンビルから移転することになり、急遽4/25(日)にファイナルライブを行うことになりました。

一年の感謝を込めて今までのライブの総集編を私のピアノソロでお送りします。

4/25(日)
辻千絵ピアノライブIN T&F hanaagra

「FINAL LIVE」〜Four Seasons 感謝をこめて〜

18:30開場、19:00開演

前売1800円、当日2000円

南一西四フリーデン1.4ビル3階

ご予約・お問い合わせは

はなあぐら
0112519530

私のHPメールフォームからもご予約頂けます。
http://tsuji-piano.com/
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿