辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年3月12日金曜日

美人の食卓

札幌市中央区アニュー宮の森店主催の「美人の食卓」に参加してきました!


自然食品のお店アニューで扱っている食品を使ったお弁当を頂きながら、役立つ食のお話を聞きました。


玄米の美味しい炊き方や、酵素を飲んでお肌の調子が良くなった方の体験談など聞くことができました。

牛乳で摂っているカルシウムが、ペットボトルのお茶等に入っている酸化防止剤と結び付いて排出されてしまうお話。初めて聞きました。


お弁当に入っていた餃子と玄米アンパンがスッゴク美味しかったので、早速購入(^O^)

お弁当が試食がわりになって、実際に味を確かめてから買えるのも嬉しいですね。


美味しくて、ためになってお一人500円!お弁当込みです。

美人の食卓、オススメです(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿