辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年4月1日木曜日

4月

今日から4月ですね。

新学期、新年度。
新たな気持ちでスタートしたいと思います。


昨日は久し振りの休日。


これからライブを入れて行きたいというカフェ、Coffee Time Moonさんにてランチ。

煮込みハンバーグ、美味しかったです。
コーヒー豆はお馴染みリファインドのものです。

ボーカルとギターによるJazzLiveが、4/9(金)夜7時からあるそうですので、詳しくはお店まで。
●Coffee Time Moon
札幌市白石区東札幌2条3丁目2-25 INSビル一階

電話08060729712

お昼ご飯の後は小金湯温泉へ。

建物、新しく綺麗になったんですね〜
タオルとバスタオルと浴衣も貸してくれるので、皆さんのんびりされていました。

露天風呂、気持ちよかったです〜(^O)=3
お肌ツルツル、ピカピカになりました!

大人900円でした。

札幌市内から車で30分くらい。近くて便利ですね。


帰りは静修高校向かいのたい焼き屋さんに。

ブームのモチモチした白いたい焼きも好きですが、ここのカリッ!とした皮も好きですね〜こんがりと香ばしくて(#^.^#)

つぶあん一個130円。

学生さんが沢山来ていました。

〆はカラオケ。
普段殆ど行かないんですけど、音楽やっているんだからカラオケぐらい出来ないとね(^^ゞ


もし私が歌でデビューするとしたらアニソンだと勝手に思っているので、昔懐かしいところを沢山歌いました( ̄▽ ̄)♪

普段休みがないので、休日らしい休日を過ごせて本当に嬉しかったです。

今日からまた頑張りますp(^^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿