辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年4月7日水曜日

美味しくて、面白い!

久々に美容室ベルカントに行き、春らしくして頂きました(^^ゞ
かれこれ10年位ここに通っていますね〜

Nさんは聞き上手なので、いつも沢山お喋りしてしまいますf^_^;


今日はマクロビオティックの話で盛り上がりました。

鷄と卵をよく食べる人は口が達者だとか、
白砂糖を摂りすぎるとクヨクヨするとか、

なんだか面白いですよね。

楽しくマクロビオティックについて教えて下さる会をご紹介します。


■4月「美人の食卓」
[日時]
14日(水)12:30〜14:00
18日(日)12:30〜14:00
[内容]
食品添加物や農薬などを
殆ど使用しない
理想の食卓を楽しみます。

*食品添加物や農薬などの
ミニ裏話、実験などもありビックリ!!

[参加費]
500円

■「スーパー美人の食卓」
[日時]
4月25(日)
一部 11:00〜14:30    
二部 17:00〜20:30
      
4月26(月)
一部 11:00〜14:30
二部 17:00〜20:30

[内容]
ハリウッドスター
御用達メニューマクロビオティック食を学び、
作りながら皆さんで楽しむお食事会です。

[参加費]
1000円

*楽しく、とてもためになるイベントです。

*満員御礼のため4月からは各日二部で行わせて頂きます。

■サロン内のお飲み物が無料!!

店内横にありますサロンの
お飲み物を無料でご提供させて頂いております。

美味しいコーヒー、紅茶などごゆっくりなされてください。

上記開催は、いずれもアニュー宮の森店。

食に関するためになる情報や、美人の食卓の開催日時は、こちらから配信されます。

a-miyanomori@762193.r.just.st

ご興味のある方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿