辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年4月13日火曜日

日本生命札幌ビル

駅前通り、道庁のすぐ近くです。


テレビでゴディバのカフェがあると紹介されていて、一度行ってみたいと思っていました。


始めて入りましたが、綺麗なところですね〜

ゴディバの他にも、カフェ、和食、海鮮、ラーメン等の飲食店が入っておりましたが、イタリアンの「シスタービートデュオ」にてランチしました。


落ち着いた店内。
椅子も背もたれが高く座りやすい。

パスタランチはサラダとドリンクがついてお一人様800円。
私はヤリイカと水菜のトマトソースパスタを食べました。美味しかったです!


このビルは広々として開放感があり、ちょっとした穴場ですね。

こんなところに小ホールがあると嬉しいんですけど…まずはロビーコンサート等いかがですか?(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿