辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年4月18日日曜日

ジョイフルコンサート

ちえりあで合唱の演奏会があり、千原英喜作曲「雨ニモマケズ」を伴奏してきました。

今回のように中学、高校、大学生を含む一般の三団体合同の演奏会は大変珍しいそうです。


中学生(女声)は初々しく素直な歌声、

高校生は混声四部合唱の充実したハーモニーを聴かせてくれ、

一般(男声)は、少人数ながらさすがの安定した歌声。
その音楽への深いアプローチは、中高生にもお手本になったのではないでしょうか?

合同合唱は、本番が一番いい演奏でしたね!


皆さん、お疲れ様でした(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿