辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年5月9日日曜日

フロアコンサート終了!

昨日は雨模様の中、ヤマハフロアコンサートにお越し下さった皆様、ありがとうございました!


2階のホールではピアノ発表会が行われていたため、綺麗なドレスを着た生徒さん達が沢山いました。
髪も衣装も素敵にオシャレして、演奏するのが待ち遠しい!
そんな華やかな雰囲気に後押しされ、私達も頑張って演奏してきましたp(^^)q


今回は久々に「プロバンスの風景」など、本格的クラシックサクソフォンのオリジナル曲を演奏し、忘れていた大切なことを色々思い出しました。
平賀さんの師匠でもある須川展也さんが演奏し人気の曲「SAKURA」もよかったですね〜


フロアのグランドピアノは場所に相応しい響きに調律されており、トローンと優しい音でした(^-^)

30分と短い時間でしたが、そういうことも勉強になりました。

共演出来て楽しかったです!
平賀さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿