辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年5月20日木曜日

気がつけば一年が過ぎました

写真は中尊寺にある弁財天(芸能の神様)の池。
これからの夢をしっかりお願いして来ました(^O^)


ホームページを新しくしてから、ブログはなるべく毎日更新しようと心がけ一年が過ぎました。

お読み頂いている皆様、誠にありがとうございますm(__)m
「読んでますよ〜」と言われると励みになります\^o^/


また、アクセス解析があるので、どんな記事の時にアクセス数が多かったか等分かるのですが、藤野ワイナリー、寺町さやちゃん応援ライブが上位でした。


日々思ったことや食べ物ネタ、コンサートのお知らせなど、目新しい話題がなくとも続けることに意義がある…と信じて、これからも地道に更新して行きたいと思いますので宜しくお願いします!

私が管理人をしている、日本音楽家ユニオン北海道地方本部のブログ「北の音楽通信」も宜しくお願いします。

音楽家ユニオンには様々な楽器の演奏家が会員となっております。

演奏依頼、講師のご紹介、アンサンブルやアマチュアオーケストラのトレーナー希望など随時承っております。


ご興味のある方は、専用アドレス
union-hokkaido@ezweb.ne.jp

へお気軽にお問い合わせくださいね。


●北の音楽通信URL

http://blog.livedoor.jp/unionmusic_hokkaido/

0 件のコメント:

コメントを投稿