辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年6月7日月曜日

ミッフィー55歳おめでとう!

ディック・ブルーナ、すごいです!


ミッフィー生誕55年おめでとうございます〓
最終日に間に合いました(^O)=3


このシンプルな絵を描くためにどれだけ時間をかけているか。

いいものって時間がかかるんですよね。
シンプル=簡単ではないんですよね。

そうやって産まれたものだから、世界中で長年愛されているんですね。

今日最終日だったんですけど、行って本当によかった!


色んな方からのバースデーカードがすごかった。


はらぺこあおむしとミッフィーちゃんが並んでる。


阿川佐和子さんの絵、素敵!


嘉門達夫さん、さくらももこさんのカードもありましたよ(^^ゞ


これを見るだけでも価値あり!でした。


ディック・ブルーナの故郷、オランダのユトレヒトに行ってみたくなりました(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿