辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年6月30日水曜日

悲喜こもごも…

暑い中元気に咲いています。


サッカー。上半期の話題をさらいましたね。

惜しくも敗れましたが、
素晴らしい試合を見せてくれてありがとう、と言いたいです。

ピッチに立てた選手も、そうではなかった選手も、皆さんお疲れ様でしたm(__)m

そして、パク・ヨンハさんの突然の訃報にボーゼン…

そのまま午前中は業務連絡の嵐に突入。
殆どピアノの練習が出来ずに時間ギリギリに家を出て大学に。


車が混んでいて遅刻しそう…と思い、以前から気になっていたルートを試すことに。
なんと!殆ど信号なし、予定より5分早く着きました(^O^)/

私、こういうカンって働くんですよね〜地図を読むのは苦手なんですけど、初めての場所でも大体迷わずに行けます。


タクシー運転手になれるかも…f^_^;


さあ、これから電子ピアノで練習〜

0 件のコメント:

コメントを投稿