辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年6月9日水曜日

IRIS

韓流ドラマファンの私としたことが、これは途中から見てるのですが…


全体的に吹き替えの声がちょっと、と言われているらしいですが…ナルホド(-_-)


ビョン様の声は高橋和也さんのが聞き慣れてますが、藤原達也さんも悪くないと私は思いますよ(^^ゞ


私を韓流ファンにしたドラマ「イヴのすべて」にヨンミ役で出ていた女優さんも出てる〜久しぶりに見たけど美しく影のある役がピッタリ(^-^)

この人はもう少し低くクールにしゃべるのに、吹き替えだとのんびり聞こえて残念です。
韓国語のスピード感を日本語でも出してほしいわっ(>_<)


字幕で見てみたいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿