辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年7月6日火曜日

シャカタクのコンサートに行ってきました!

レッスンが一人急にキャンセルになり、シャカタクのコンサートに間に合うと分かり、昨晩主催者に電話しS席をゲット!


本日Zepp札幌に聴きに行って参りました(^O^)


いや〜、よかったです!

ネタバレになるので曲目は書きませんが、あの曲もあの曲も聴けて感激!
しかもオリジナルメンバーですよ(>_<)
今まで続けてくれてありがとう、と言いたいです。


本当に昔レコードで聴いたそのまま。
感動です。


女性ボーカルのお二人は、フルート吹いたりサックス吹いたり、パーカッションを叩いたり、本当に何でも出来るんですね〜

演奏者もお客様も年齢層少々高めでしたがf^_^;、最後は皆スタンディング(^O^)/

本当に楽しかったです!


フュージョンはいいですよね(^O)=3
今聴いても古くないってすごくないですか?

こんなカッコイイ音楽やってみたいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿