辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年7月13日火曜日

ダイエットその後

昨日は朝の九時からブラームスのトリオの練習。

段々良い感じになってきました。

ただ、背中が痛いです。
ブラームス弾くと何故かとこうなるんですよね…
そして、このあと痩せるんですよね。


夕方からレッスンのあと夜はレコーディング。

普段と違う神経を使うので、疲労感も普段と違います。

今練習していたら手に疲労が残っていたので早々に切り上げ、気分転換に料理しています。
今日は和風パスタですo(^-^)o


五月からゆるいスペースでスタートしたダイエットは、

朝は果物かフルーツジュース。プラス温かい飲物。


昼と夜は普通に。温かい汁物を必ず取るように。
ご飯は玄米を混ぜて炊き、よく噛んで食べるようにしていたら…


すこーし痩せて、昔の衣装が入るようになりました。
よかった!

今の私にはこの方法が合っているようです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿