辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年7月25日日曜日

新十津川町円満寺「音楽の夕べ」

今日は良いお天気でした〜(#^.^#)

空知は新十津川町にある円満寺さんにて、ソプラノ一鐵久美子さん、チェロ小島盛史さんと三人でコンサートに出演しました。


午前に二人レッスンをし、午後から高速で滝川まで。岩見沢から先が無料なので、なんと!800円で(軽自動車)で行けました。


写真はハイウエイオアシスで食べたソフトクリームo(^-^)o


このコンサートは、お米農家でセミプロカメラマンのNさん、お仲間のTさん、Sさんがお世話係をして下さって、円満寺さんがご好意で会場を提供して下さり開催されています。

当日まで何人もの方に電話をしてお客様を呼んで下さって、本当に頭が下がります。

今日は、日本の唱歌やクラシックの名曲にタンゴなどバラエティに富んだプログラムでしたが、それぞれに楽しんで頂けたようで有り難いことでした。


演奏終了後に地元のメロンの差し入れを頂きお腹一杯食べました(^O^)/
ご馳走様でしたm(__)m


皆様ありがとうございました!


今日はリハーサルから大きなあぶが飛んでいてどうしよう(>_<)と言っていたら、一鐵さんがハーブで出来ている防虫スプレーを貸してくれました。
とってもいい香で肌にも優しい。ユーカリなど入っていました。


オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿