辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年8月1日日曜日

八月です

七月最後の昨日の札幌は夏らしい暑さが戻って来ました。


先日伴奏させて頂いた方から「一次オーディション通りました!」と連絡がありました。

おめでとうございます!
私もホッとしました(^O^)二次も頑張ってくださいね。


夜は新企画の打ち合わせを兼ねた集まりがあり、新しい出会いがありました。

新札幌デュオ1にある「とり将軍」。
店内は沢山の方で大変賑わっていました。
お料理も美味しかったし、デザートにスイカが出て嬉しかったです(^O^)/

今日から八月ですね。
レッスンはお盆前から夏休みを頂きますが、コンクールの伴奏、コンサートの合わせ、自分の練習があるので、お墓参りを含めた二日間しか本当のお休みがありません…

来年からはきちんとお休みの取れる働き方をしたいですf^_^;


来たる九月の演奏会シーズンを乗り切れるよう、練習も含め心身の準備を整える月にしたいです。


私の手帳を見て皆さん、「忙しいですね」とおっしゃいますが、私は動いてピアノ弾いている時の方が調子いいようなので、ご心配なく!

0 件のコメント:

コメントを投稿