辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年8月9日月曜日

一周年おめでとうございます!

昨夜は雨竜から帰ってからそのまま、ラジオパーソナリティの長田京子さんの番組一周年記念パーティーにお呼ばれてしてきました。

会場は東区北43条東7丁目のニューパピヨンさん。
こちらはギター、ベース、キーボード、ドラム完備。ダンスホールとしても使われているそうです。


長田さんの番組「ランチタイムバラエティディッシュ」はドラマシティさんで毎週月曜日お昼12時から放送されています。


今回のパーティーではラジオ繋がりの方は勿論、ミクシイ繋がり、音楽関係の方など沢山お見えでした。

お祝いに、私とドラマーのJhonnyさんで即席コラボ。
問答無用でベートーヴェンの悲愴ソナタ第二楽章(^^ゞ

面白かったです!


ジャグラーやバルーンアート、フォークシンガーの方等パフォーマーが沢山いて賑やかな会でした!


音楽について深いお話を聞くチャンスもあり、いい時間過ごせました(^O^)/


ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿