辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年9月1日水曜日

九月です

九月なのにこの暑さ!
札幌の最高気温が31度。
…もっとあるような気がします。

明日から知内、木古内方面に行くので家事を色々片付けていたのですが、バテました(-_-)

アイロンがけは夜にします。

本日私めの誕生日のため、自分へのプレゼントにドレスを買いました。
通販ですけど、生地もしっかりしていて気に入りました!
ドレス通販のリリアージュというところです。

これは今週末の時計台コンサートでお披露目します(^^ゞ


一歳年を重ねるにあたり、来年は本当に自分のやりたいことを追求する年にしようと決意しました。

一生のうちに一年間くらいそんなワガママな年があってもいいかな〜ってf^_^;
上手になってから…、時間に余裕が出来たら…、そのうちに…、と言っていたらいつまでたっても出来ないですもんね。


時間は自分で作らないと生まれませんから…


というわけで、今日も練習する訳でございます。

暑いので休み休み弾きます…

0 件のコメント:

コメントを投稿