辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年9月16日木曜日

秋の空に旅立つ

生徒さんのご主人様が急逝され、ご葬儀で献奏させて頂きました。


宗教にとらわれず、故人のお好きだった曲で送る式。

悲しみの中にも、演奏しているこちらが慰められる思いでした。

心からご冥福をお祈り致します。

ご葬儀での演奏の依頼は突然のことですから、共演者探し、スケジュールの確保、選曲、楽譜の用意、リハーサルをあっという間に段取りしなくてはいけません。


今回はバイオリンの武田さんにお願いしました。
冠婚葬祭での演奏に慣れていらっしゃるのでスムーズに行きました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿