辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年10月4日月曜日

発表会月間

今月は発表会が三つあります。


まずはピアノ、声楽、チェロの生徒さんによる発表会。
大人の方ばかりです。
昨日は二台ピアノの合同練習会でした。


レッスン生ではない方もお誘いしており、お互いの演奏を聴き合い、感想を述べ合うことでとても勉強になったと思います。
皆さんお疲れ様でした!


本日はチェロの生徒さんと伴奏合わせ。
この方は昨年までは先生との二重奏でしたが、今回ははじめてのピアノ伴奏付きソロ演奏!
一年でとっても上達してました!
本番楽しみですね(^O^)


今週末はフルート発表会と声楽発表会の合わせが続きます。


発表会三つ合わせて伴奏する曲が38曲!


今日もこれから練習します(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿