辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年11月30日火曜日

雪景色

降りましたね〜藻岩山が粉砂糖をかけたように真っ白になりました。

11月も今日で終わりですね。

先週末、来春の生徒の発表会会場予約の為渡辺淳一文学館にお電話したところ、12月申込分から料金改訂のこと。
ステージをフローリングにするなど設備の充実に伴う値上げです。

偶然にも11月中にお電話したので旧料金で申し込めました。


今回は聴きにいらっしゃるおじいちゃま、おばあちゃまの為に、エレベーターのある会場にしました。

今まで利用した時計台も豊平館も、雰囲気はとても素敵なんですけど階段が大変でしたのでf^_^;

発表会は平成23年4月16日土曜日です。
皆さん、頑張りましょう!

私は11月にのんびりしすぎて練習しなくてはいけない曲がたまっています…(:_;)

寒さに負けずせっせと練習したいと思いますp(^^)q

0 件のコメント:

コメントを投稿