辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2010年12月17日金曜日

ラジオ出演終了!






本日、新札幌にあるFMドラマシティさんにお邪魔し、鳥羽達一郎さんの番組「モーニングサンドウィッチ」の中の"金曜対談〜この人に聞く〜"に出演させて頂きました(^O^)


今年行った演奏会の中から三曲、ライヴ音源で聴いて頂いたり、来年の抱負をお話してきました。。

実は本編より曲間中のお話の方が面白かったりします(^^ゞ

私は喋りは流暢ではないので、聞いている方が合っていますねf^_^;

ラジオでも宣言しましたが、来年は

ピアノスケープ〜辻千絵の音楽風景〜でオリジナル曲をご披露する、

ジャズ(風)ライヴに挑戦する、

アイルランドのグループ「ナイトノイズ」のカバーでライヴする、


この三つを実現させたいと思います。


来年のテーマは、本当に自分のやりたいことをやる、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿