辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年1月8日土曜日

ロビーコンサート終了!

昨日からの雪が積もって、雪かき大変でしたね!
私も車を雪から掘り起こして会場へ向かいました。


本日は北広島芸術文化ホール(通称花ホール)にて、フルートの高橋紫さんとロビーコンサートに出演させていただきました。


プログラムは、
・踊り明かそう
・星に願いを
・ふるさとによるポエム
・朧月夜によるポエム
・マリア
・トゥナイト
・プロコフィエフ作曲フルートソナタより、第三、四楽章

でした。


今回は午前中にホールで親子で鑑賞する映画上映があり、その後のロビーコンサートは通常より長い45分間でした。


ロビーとは言え真冬日で室温がなかなか上がらない中、お子さん方も最後までお聞き頂き感謝です。
私と高橋さんはドレスにファーボレロを羽織って頑張りましたp(^^)q


また、最後にソナタというちょっと難しい曲で終わったのにも関わらずf^_^;、暖かな拍手とアンコールのお声を頂きありがとうございましたm(__)m

ホールの皆様にも大変お世話になりましたm(__)m

帰りは真栄のココモカフェで野菜カレーとサラダでお昼ご飯、ドルチェ・ヴィータで米粉のシュークリーム(カスタードクリームにも米粉が使われているそうです。)を買いました。

あ〜美味しかった!


これで明日も張り切ってピアノ弾けます(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿