辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年1月27日木曜日

寒中お見舞いのお葉書ありがとうございます

喪中に付き新年のご挨拶を遠慮させて頂いておりました。

昨年末はクリスマスカード、最近は寒中お見舞いのお葉書が届き、嬉しく拝見させて頂いております今日この頃です。
この場を借りて御礼申し上げますm(__)m


福岡の受験生R君、勉強頑張ってね!


Mちゃん、ジャズ楽しんで練習してくださいね!


江別のHさん、お元気ですか?お茶したいですね。


Sちゃん、体調いかがですか?元気な赤ちゃん産んでくださいね(^O^)


岩見沢のE美、今度猫ちゃんの画像送ってください!

I先生、コンサートのフライヤーをお送りしますね


A君のお母様、スープ美味しく頂いています。ありがとうございましたm(__)m


他にも何通も頂いてます。皆さんありがとうございます。

改めて、今年も宜しくお願いしますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿