辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年2月27日日曜日

第50回ヴィーニュコンサート終了

昨日は冬に逆戻りのような寒さの中、南区藤野にあるレストランヴィーニュコンサートにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました!


なんとこの時期では最高の50名ものお客様にお越し頂き、出演者一同感謝感激でございました。

初めてのお客様もお見えになっていたようで(私の従弟夫婦も来てくれました(^^ゞ)、有り難いことです。

お食事半ばに始まったコンサートでは、ヴィーニュコンサートの人気曲カッチーニのアヴェ・マリアの他、リストの愛の夢、チャップリンメドレーや、ピアソラのブエノスアイレスの冬等をお聞き頂きました。

ヴァイオリンの中山由紀恵さんのツィゴイネルワイゼンは大変盛り上がり、また聴きたいとのお声があがりました(^O^)


休憩中に、今度出演させて頂く時は少しかっちりとした曲を聴いて頂こうと相談しました。ただいま二曲候補に上がっております。
どんな曲かご興味のある方は、また是非お越しくださいませ!


今回のお食事も美味しかったです〜ごぼうチップスのサラダにはオレンジや紫色の綺麗な食用のお花が!
春らしくて目でも美味しいお料理でしたo(^-^)o
ペンネのグラタンも美味しかったです(#^.^#)

ヴィーニュの皆様、ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿