辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年3月11日金曜日

東大合格おめでとう!

教え子のU君が見事東大現役合格しました!

高校二年の秋までピアノを続け、小学生からずっとバスケも続けながら、常にトップの成績を維持してきた努力家です。


勉強に集中出来るようスッキリ片付いた部屋、たまには家族で映画に行くなど、生活にメリハリをつけるのが上手なご家庭だったなと思います。

あと読書ですね。
本当に沢山の本があるお家でした。


今回の嬉しい報告に私もやる気を貰いました!

本当におめでとう(*^▽^)/これからの大学生活が充実したものになるよう祈っています。

写真はU君がアメリカの修学旅行でお土産に買って来てくれたプーさんです。
一緒に喜んでいます\^o^/

0 件のコメント:

コメントを投稿