辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年3月28日月曜日

ノースサクソフォンカルテットコンサートIN長沼終了!

3月25日、長沼でのノースサクソフォンカルテットの皆さんとのコンサートが無事終了しました。

会場リハーサルの前に、詩吟サークルにいらしているという方から「楽しみにしています」とお声をかけて頂き大変嬉しかったです。

司会は三越テレビショッピングでお馴染みの金田一仁志さん。
曲解説につけ加え、ご自身の体験を交えてのお話。
次の曲へのさりげない雰囲気作りのおかげでスムーズに進行出来、さすがプロ。素晴らしい司会はコンサートのアンサンブルの一員なんだなと思いました。

ありがとうございました。

プログラムはピアソラあり、民謡あり、服部良一メドレーあり、となりのトトロ、コブクロ、カーペンターズと様々な世代に楽しんで頂けるプログラムだったと思います。

一緒に口ずさんで下さったり、手拍子して下さった方もいらして皆楽屋で喜んでいました。

私も自分が弾いていない時はお客様と一緒の気分で楽しく聴いていました。
やはりサックスアンサンブルはカッコイイですo(^-^)o


長沼の皆さん、また必ず元気でお目にかかりましょう!


ありがとうございました(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿