辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年4月23日土曜日

ベルマーク集め、始めます!

長期的に無理なく長く続けられる震災支援の方法として、ベルマークを集めることにしました。
皆さんも小学生の時に集めていませんでしたか?


善意で集まったランドセルも余ってしまっているらしいですし、状況がどんどん変わり、必要なものも刻々と変わっていくと思うのです。

ベルマークなら誰でも気軽に参加出来、経済活動にもつながり、学校も本当に必要なものに使えます。


詳しくはこちら。個人で送る際の注意点なども書いてあります。
http://www.bellmark.or.jp/news/701/821.html


まず、6/11(土)にメープルリーフさんで行う、ゴスペルシンガーMichiさんとのライヴでベルマーク集めをスタートします!


●6/11(土)19:30開演

Michi&ChieメープルリーフコンサートVol.1

「ピアニスティック&ゴスペルライヴ」

会場…メープルリーフ(札幌市中央区南9西10-1-40)

入場料2000円(予約制)

電話0112155580

一枚でも二枚でも結構です。
当日箱を用意しておきますので、どうぞよろしくお願い致します(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿