辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年5月31日火曜日

国際芸術連盟第一回定期演奏会in Kitara

5/29日曜、札幌コンサートホールキタラにてフルートデュオの伴奏をして参りました。

ピアノソロの方がご事情により出演出来なくなり残念でしたが、皆様には日曜の昼下がり、声楽、フルートデュオの豊かな響きをお楽しみ頂けたようです。


キタラはステージ上にいると自分の音がどういう風に届いているのかな?と思うのですが、客席にいると後ろまでピアニッシモが届いているんですよね。
頑張らなくても響く、有り難いホールです。


お忙しい中駆け付けて下さった皆様、ありがとうございました。
元生徒さん等、懐かしい顔も見られて嬉しかったです(^O^)


ホールで演奏しないと分からないことが沢山あるなと再確認した演奏会でした。

フルートの高橋さん、小林さん、素晴らしい機会をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿