辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年7月10日日曜日

暑かった〜

本日は滝野霊園にて野外演奏。

朝方の雨も上がり、曇り空でまずまずのお天気…と思ったらどんどん高くなる気温!
汗だくでの演奏になりましたf^_^;

暑い中演奏をお聞きくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m


演奏終了後なんと、思いがけず高校の同級生に再会!何年ぶりでしょうか…

彼女とは小、中も同じ学校でした。
私の演奏する姿を見て「夢叶えたんだね!」と喜んでくれて、本当にピアノを続けて来てよかったなあと思いました。

S口!ありがとう(^O^)/

チェロの小島さん、滝野霊園の皆様、今日も良い仕事をして下さった音響のSWITCHさん、お世話になりました。
ありがとうございました!


帰りに芸森前の喫茶店でコーヒータイム。

お店の名前が変わりました。
「カフェ・ディ・フロンテ・アッラルテ」改め、「カフェ・ディ・レニー」。

レニーはレナード・バーンスタインの愛称ですね。

ちなみにオーナーは変わっておりません(^^ゞ

野鳥が訪れる庭を眺めながら、美味しいコーヒーとケーキ、こだわりのオーディオから流れる上質の音楽を楽しみたい方は是非お立ちより下さい!

今なら庭の木に不思議な物体が見られます…(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿