辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2011年12月9日金曜日

来年は11/23(祝)に開催です






12/3(土)は、札幌は中央区中島公園近くにありますアートホテルズ札幌一階レストランにて、お花と歌とのコラボでした。


ドビュッシーやショパンなどのプログラムの中にファイナルファンタジーなんかも入れて(^^ゞ、ゲストのウ゛ォイスアーティストorieさんに即興で参加して頂きました。

会場の響き(天井がすごく高い)とディレイを操り、幻想的で引き込まれる歌声でした。
遠く名古屋から駆け付けて下さり、ありがとうございましたm(__)m


花作家の森直子先生は、普段は可愛らしいほんわかした雰囲気の方なのに、作品を造り始めると人が変わります。
お客様も先生の動きにグッと集中している空気が演奏していて伝わって来ました。

パチン、パチンと響き渡るハサミの音がパーカッションのようだったとお客様より感想頂きました。

フィナーレは衣装替えをして、パッヘルベルのカノンにあわせて森先生が各テーブルに薔薇の花びらと羽を振り撒いてご挨拶。

この時にorieさんが歌って下さった歌詞も即興だったんですよ〜素敵な歌詞で、きちんと完成させてみたいなと思いました(*^_^*)


寒いなかお越し頂きました皆様、ありがとうございました。
アートホテルズ札幌シンフォニーのスタッフの皆様、ありがとうございましたm(__)m
ケーキも美味しかったと感想頂きました。


来年もこの「クリスマスガーデン」開催する予定で、すので、是非お越しくださいませ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿