辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年3月1日木曜日

音楽の翼コンサートIN時計台の日程が決まりました!

今日から3月ですね。

北海道にも少しずつ春の気配が感じられます。

今朝は、私の声楽の先生である堀江秀一先生主宰の声楽発表会会場予約のために時計台に行って来ました。

希望日がかぶると抽選になります。
クジを引く順番からすでに抽選…
本当に人気のある会場で、時期も丁度よいですからね。

一回目のクジでは外れを引いてしまい、第二希望で何とか取れました(*^_^*)
良かった〜


今年は10周年記念コンサートになるので、何か特別な企画も予定されているそうです。


歌は苦手、人前でなんてとてもとても…と言っていた方達が、堀江秀一先生の楽しいレッスンを受け、時計台のステージに立ちます。人呼んで「大人の学芸会」\(^o^)/

皆様、是非応援にいらして下さいね!


●音楽の翼コンサートIN時計台10周年記念

2012年9月23日(日)18:10開演予定
入場無料

0 件のコメント:

コメントを投稿