辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年3月28日水曜日

訓子府の皆さん、ありがとうございました!

25日(日)は北見から車で約30分、訓子府(くんねっぷ)にてスティルライフ(sax伊林俊映、per新村泰文、pf辻千絵)とリトルブリッジ(sax伊林俊映、mar手島慶子)のコンサートでした。

地元のオニオン吹奏楽団さんの10周年記念事業ということで演奏させて頂きました。

私はキタラでの演奏が終わり一次会に参加後一旦帰宅し、夜行バスに乗って一路北見へ。

朝4:30頃着き、駅前のホテルで三時間だけ睡眠を取り、9:20のバスで訓子府に向かいました。


午後から新曲を含むプログラムを合わせて行きました。
スティルライフのメンバーは音更、札幌、東京と離れているのですが、さすが結成12年のグループ!
久しぶりでも何だか大丈夫なんですよね(;^_^A
いつものレパートリーも新鮮な気持ちで演奏できました。

リトルブリッジのマリンバ奏者手島慶子さんと私のデュオも評判良かったみたいです。

コンサートを企画、運営して下さった団長のまゆさんを始め、前日は定期演奏会だったにも関わらずお手伝い下さったオニオン吹奏楽団の皆さん、いつも温かく聴いて下さる訓子府の皆さん、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿