辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年4月3日火曜日

かもめの玉子

岩手のお菓子を頂きました。
さいとう製菓の銘菓「かもめの玉子」は、お饅頭をホワイトチョコレートでコーティングしてあります。

すごく甘そう…と躊躇していたのですが、食べてみると美味しい!

ホワイトチョコレートのパリッ、お饅頭のふわっの歯触りが良く、黄身をイメージした餡もくどくない!

想像していたよりすごーく美味しくてビックリしました←すみません(;^_^A


思えば、2010年のゴールデンウィークに家族で仙台、岩手平泉と旅行したのでした。

その翌年に大震災がおこり…


こうして再び岩手のお菓子を美味しく頂けて嬉しいです。


また旅行に行ける日を楽しみに、2個目のたまごを頂きます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿