辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年4月16日月曜日

整体に行って来ました

身体が資本の職業柄、私の周りでは整体やカイロプラティック等に行っている人が多いです。

私も、目、肩、腰に長年の疲労が溜まっており、血行の良くなるネックレスをしてみたり、自己流ツボ押しみたいのはやりますが、本格的なメンテナンスは殆どしてきませんでした…(;_;)


それが、ひょんなことから体験をすることに!


神山純一さんの静かな音楽が流れる中、器具は使わず全て手で施術してくれます。

腰、肩と首(これは頭痛にならない方がおかしい位だったらしく…)、顎もずれていたみたいです(@_@;)

触れられるところ全てがイタタタ…(><)
でも全然力入っていないんですって(^-^)
しかも、施術して下さる手が温かくて気持ちいい〜


初めての体験を通して、いかに自分の身体が今まで頑張ってくれていたか感じることが出来ました…

ピアノって指と頭だけで弾いているんじゃないんです!

ああ、今まで何のケアもせずにごめんなさい…
これからもっと自分の身体を大事にしますm(__)m


終わった後は目がくっきり゜+。(*′∇`)。+゜
視界が明るくなりました!

楽器やっている人にオススメです。
出張もして下さるそうですが、手稲山の見えるサロンで施術してもらうのもとても気持ちがいいです(*^_^*)

札幌市西区「代替療法の蓮(REN)」
また行こうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿