辻 千絵 公式ブログ「ポコ・ア・ポコ」


☆「Pianoscapes 〜ピアニスト 辻 千絵の音楽風景〜」 放送中
毎週金曜日 9:50〜10:00はラジオかパソコンの前でお楽しみください。
大前光弘の「朝の情報番組 モーニングサンドウィッチ」の1コーナーとして辻千絵の演奏が聞けます。
 ラジオが遠い方はインターネットを利用して視聴できます。

詳しくはサイマルラジオ
またはリッスンラジオで。


リンクはフリーですが、ブログ、HPをリンクされる方はご連絡ください。

2012年6月9日土曜日

ラジオに出演しました!

新さっぽろにあるFMドラマシティさん。

毎週金曜日は、鳥羽達一郎さんの番組「モーニングサンドウィッチ」で私のピアノ演奏をかけて頂いております。


一昨日は、久しぶりにスタジオにお邪魔しました。

今回は、木曜日夜8時からの番組「厚別ひと物語〜街、夢、想い」、パーソナリティー鳥本優至さんの番組に出演させて頂きました。鳥本さんは地元の郵便局長さんなんですよ〜優しくてとても素敵な方でした(*^_^*)


コンサートでトークはするのに、ラジオで喋るのはニガテなワタクシ(;^_^A
せっかく鳥本さんが事前に引き出して下さった話題もあまり上手く話せませんでした…すみませんm(__)m

そんな中、リスナーの方からメールが!
聴いて下さっている方がいるんだ〜と感動しました。
反応があるって嬉しいものですね。
ありがとうございました!


番組でもお話しました私の夢、必ず実現させますので、今後とも応援宜しくお願い致します\(^o^)/

鳥本さん、ミキサーを担当して下さった社長さん、ドラマシティの局長さん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿